武井伸さん

。。。なぜ石坂有紀子を応援するようになったか。。。
石坂さんとはみなさんのように中学、高校とかの同級生だったわけではありません。
年齢もはなれてますしね、(私は現在41歳です)
ですからほんのちょっとした縁、きっかけでこの会に入会させていだきました。

○縁、きっかけ その1
石坂さんとはむか〜し、茅ヶ崎のある居酒屋さんのたんなる客どうし。
それでもたまにあうと あいさつしてくれたりする感じのいい
ポニーテールの少女でした。よく食べて、氷をガリガリかじるのが印象的でした。
いまでも氷ガリガリやってるのかな。もう大人の女性だからね。

○縁、きっかけ その2
私は高校のときバレー部で、いまでも遊びでやっています。
そこに会長の鈴木さんと石坂さんも遊びにきていました。
(プロになってからは来てませんか゛。。。鈴木さんもめっきり来なくなりましたが。。。。)

○縁、きっかけ その3
私は新宿の歌舞伎町に勤めているのですが(カタギのサラリーマンです)
会社の近所の居酒屋さん「佐和田」に石坂さんのサングラスのポスターや店長の甲田さん(女性)と石坂さんの写っている写真がかざってある。。。。
聞けばお父上がこの店をご利用になるとか。。。

。。。。。など石坂さん本人の知る、知らないところに縁がありまして。。。。。
そんな石坂さん。。シドニー向けて頑張っている。。。。
きびしい条件のなかを。。。。
夢を現実にしようと。。。。
。。。。。。応援するしかないでしょ!。。。。。。